広島空港−仙台空港 空の旅

-飛行機の記録-(2018.9.28 10.1)        .

東北地方

ユーチューブ動画 約11分 9月28日 広島空港から仙台空港

ユーチューブ動画 約8分  10月1日 仙台空港から広島空港

ユーチューブ動画 約6分 台風24号が連れてきた雲

ユーチューブ動画 約3分  名取駅のJR電車

ユーチューブ動画 約8分  福島駅から仙台空港へのバス車窓

広島空港−仙台空港 空の旅記録  H30.9.28 10.1

広島空港からの空の旅⇒  広島空港−仙台空港の空の旅 (R5.5.11,15)  ■今回の山登りのHP。台風の影響で裏磐梯の観光が増えました。

裏磐梯の五色沼散策 ⇒  五色沼のHP(30.9.30)
  裏磐梯の湖や沼散策 ⇒  曽原湖・中瀬沼のHP(30.9.30)
  渓谷と橋の散策記録 ⇒  中津川渓谷のHP(30.9.30)

磐梯山の登山と下山 ⇒  磐梯山HP(18.11.13 表口)
  安達太良山登山   ⇒  安達太良山登山HP(30.9.29)
  安達太良山下山   ⇒  安達太良山下山HP(30.9.29)

R01.【9/28】10:05のANA3136便で広島空港を離陸します。 \(^_^)/

R02.急角度で上昇中。窓ガラスにキズがたくさんついていました。

R03.瀬戸内海。因島大橋が見えます。このあと日本海に出ます。

R04.日本海側から富士山が見えました。離れています。 \(^_^)/

R05.富士山をズーム。    ヾ( `▽)ゞ

R06.アルプスの山々を眺めます。  o(^▽^)o   《C!大》

R07.槍ヶ岳、南岳、北穂高岳、奥穂高岳だと思うのですが。 《C!大》

R08.下を飛行機が通過しました。      γ(▽´ )ツ

R09.雲の下に下降したら田園景色。太平洋です。もうすぐ。

R10.11:30仙台空港に着陸。こちらもよく晴れていました。

R11.仙台空港内を移動。JR電車で福島駅に移動します。

R12.仙台空港駅の改札前。改札が陸橋から離れています。

R13.JR名取駅で待ち時間があったので電車を撮影。  γ(▽´ )ツ

R14.この電車で福島駅に移動。10/1の帰路は台風24号の点検で不通。

R15.【10/1】帰路はJRが使えないので高速バスで仙台空港に移動。

R16.【10/1】仙台空港12:10のANA3137便で離陸。下に田園風景が見えます。

R17.台風24号の影響で川の水が濁っていました。   w(゚o゚)w

R18.雲が多いので、雲を眺めています。たまに下が見えました。

R19.日本海の白波が見えています。     ヾ( `▽)ゞ

R20.天橋立が見えました。   \(^_^)/   《C!大》

R21.広島空港に13:45到着しました。      o(^▽^)o

広島空港−仙台空港 空の旅 H30.9.28 10.1

広島から福島の山登りに行きました。良い天気、飛行機の窓から景色を撮影。行はキズが多い窓できれいに撮影できませんでした。帰りはわりときれいな窓でした。10月1日の3−4時に台風24号が福島市を通過。7時以降天気が回復しています。JR在来線が12時まで運休。高速バスで仙台空港に移動しました。飛行機は1便目は欠航。2便目を予約していました。